dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お荷物人口を大量にかかえている日本。
ひきこもり大国とか、お荷物大国とか言われますが

まずこのひきこもり
多くは学生時代にいじめとうにあい、そのままひきこもる
社会にでても日本は新卒3年以内で3割半が離職しますが
こういった社会に対応できない人間が長期にひきこもるそうですね。

その数、内閣府が把握しているだけでも160万人以上

これは、別にたたの余剰人口的なものなので国のお荷物なだけなのでいいですが

いじめられてた奴って犯罪犯す率も高いそうですね。

ここと同様に社会のお荷物が多いヤフー知恵袋とか
気持ち悪いですよ

まぁ年間に学生だけで60万以上の人間がいじめにあうわけで
今はネットやSNSが普及し
それらの人間が書き込みからだろうけど

いじめたやつを殺したいだとか
いじめてた人間が幸せになるのが許せないだとか

いかにもいじめられてたような人間共がヤフー知恵袋等で
そういう質問は毎日あがってますね。
むしろ、社会的にはあんたらがきえたほうが利点なんですけど。

秋葉原で7,8人殺した犯人など含め

いじめられてる人間の方が圧倒的にああいう事件を起こす比率が高いそうです

いわゆる精神障害の人間だらけなのと

知恵袋にいるいじめられていたような人間の毎日のようにあふれる書き込みみればわかる通り

積年の怨みみたいのが永遠と病気のようにひきつぐ性格とかが

いじめられてきた人間ほど凶悪な犯罪を起こす率が高いそうですね。


まぁいいかえてしまえば、そんなような人間だからいじめられてきたともいえるのだけど

世の中、気に入らない人間など平均2割以上はいるわけなのに

多くの人はいじめもしないし、いじめられもしないわけですから

いじめられるということはよほど多くの人にうざがられる存在なんだと思うし。


うちの学校でもいじめはなんけんかありましたが

やはりまわりから相手にされない人間がいじめられる

ある程度、友人などもいる人はかりにいじめがおきても短期でおわり

いじめられつづける事はほぼない、まわりがとめてくれるから。

しかし、まわりからみてもウザイ存在の人間だと、いじめがおきても、むしろ迷惑な存在だなぁぐらいですから

まわりも対岸の火事状態ですから、長期にいじめがつづく

のちに不登校、社会不適合者、凶悪犯罪に走るという流れだそうですけど。

「いじめられている人間の方がいじめている人」の質問画像

A 回答 (6件)

僕は若い頃はお荷物人間。


しかし、僕は身体を鍛えたので、挫折しません。

何故、お荷物人間になるか?知ってますか?
答えは簡単。
メンタルが破壊され、自分を見直そうとしても、やろうとしない。

家族との絆すらも掴めない。

まさに質問者さんの言う通りですね。

僕はいくつか回答してますが、お礼の返事をくれる人もいれば、ネガティブな奴もいる。

正直、最善の仇を取りたいが....
    • good
    • 0

いじめられている人間の方がいじめている人間より


社会不適合者が多いのですよね?
 ↑
ハイ、残念ながらその通りです。

いじめっ子世にはばかる、といいまして
イジメをやるぐらいの方が、社会的成功者
になれる可能性が高いのです。

反対に、いじめられるのは、そもそも
社会的適合性がないのが原因です。


世の中は、強い方が勝つのです。
    • good
    • 1

どうか、頑張って下さい、


お疲れ様で御座いました・・
    • good
    • 0

いじめる人とイジメられる人は根本、家庭環境似てます。

だから標的にするのです。発現の陰と陽なだけですね。
    • good
    • 0

そういう狭量と感受性の鈍さが受け入れられないなぁ



その画像の選択も最悪(´д`)
    • good
    • 3

ハイ


ありがとうございました。m(_ _)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!