アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友S君が、ある時を境に、口ひとつ聞いてくれなくなりました、

喧嘩した訳ではありませんが、幾らか心当たりがあるので、書こうと思います。

中3の時、僕はs君と他の友達と一緒に、お泊まり会をしました。

日が変わった頃だったと思います、

僕達は違う部屋に行きました。

そこで、事件は起きました。

S君がなんと「シコってみてや。」

と言って来ました。正直、ビックリしましたが、相手もその後するという条件付きで、

僕はシコりました。

結局相手はチキってシコらなかったのですが、ティッシュをわざわざ取ってくれたし、

その時急に嫌いになった訳ではないと思います。

これだけでなく、学校の講堂でlチンコを握りあうという事もしたことがあります。

友達のT君は、S君はホモだと言ってました。

けど、S君は現在、彼女がいるので、違うと思うのですが、、、

こんな結末は悲しいです。

僕はどうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

しょーもない過去を引き摺らないで、新しい友達とゲラゲラ笑い話にして楽しく過ごしましょう^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!