dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定貰った会社側からLINEでのやり取りしたいとの事でLINEを交換したのですが、こちらの不具合で2日前に来ていたLINEに全く気づかず、、、
電話も来なかったのですが呆れられましたよね、、
てかヤバい印象もたれたよね。

A 回答 (2件)

むしろ電話もしてこない会社に違和感を持ちました。


急ぎでないなら、お返事遅くなりました、だけで大丈夫かも。
ですが私でしたら、折り返しLINE直後に電話します。
不具合だったと説明とお詫びするのと、誠意を伝えたいので。
    • good
    • 0

まぁアンドロイドなら昨日は不具合もあったようですし言い訳は出来たかもですが、二日前ですか・・・



紛失して探してたとかで早急に連絡はされてないのですか?
発生した事態に気づいたときすぐ対応できるか?は重要な位置付けと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!