プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛ラーメンに入れると美味しいよっていう具材があれば教えてください¨̮

A 回答 (10件)

モヤシ

    • good
    • 1

ラー油

    • good
    • 0

鶏ガラスープ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

ニラ玉

    • good
    • 0

ケジャン(カニキムチ)

    • good
    • 0

その時、冷蔵庫にあるものを適当に入れます。


豚バラ、きのこ類、ニラ、白菜、葱、もやしetc...
気分によってスライスチーズを仕上げに乗せたり、急いで食べたい時(猫舌なので)は牛乳をいれて温度を下げて食べたりします。
途中で鍋に卵を落として、お好みの固さ(私は白身に火が通って黄身が半熟が好き)で食べるのもオススメですね。
    • good
    • 0

納豆!

    • good
    • 0

白米+卵+ネギ

    • good
    • 0

私は大抵、ミジンのニンニク、生姜、を炒め、コチュジャン、麺つゆで炒めたピリ辛の挽肉をたっぷり加えて、水溶き片栗粉でスープにとろみをつけておき、仕上げに刻んだニラを散らし、溶き卵を回し入れて花を咲かせてトロトロに仕上げた台湾ラーメン風にして食べます。



※画像は拾い画像で卵が入ってませんが、コレに卵の花を咲かせた感じです。
「辛ラーメンに入れると美味しいよっていう具」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!