dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋に入れると美味しい具材って何がありますか?

A 回答 (8件)

白菜、鶏肉、水菜、大根、人参とかですね!


人によって
鍋に合う具材は
違うと思いますが!
    • good
    • 0

誰がなんと言おうが「マロニーちゃん」ですわ。


私、初めて食した時、余りの美味しさに脳が痺れ、
電流が走りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

他の具材との相性はありますが、トマトを丸ごと入れます。


トマト鍋。
チーズも入れて、しめはパスタで。
    • good
    • 0

たこ焼き(冷凍でもOK)


大阪王将の冷凍水餃子
焼売
今定番になってます。
    • good
    • 1

もち、鶏団子

    • good
    • 0

ゴボウ、油揚げ

    • good
    • 0

カニ、白子、ニラ、キムチ、餅巾着、揚げ等等

    • good
    • 0

白菜、豆腐、豚肉、つみれ、春菊、糸こんにゃく、ニンジン、大根、ネギ、竹輪、かまぼこ、シイタケ、えのき、シメジ、タラ、エビ、ホタテ…


まだまだまだまだあるでしょうけどこの辺で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!