プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場ですぐカッとなる人いますか?

A 回答 (7件)

お局様。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

御局様は挫折、苦労を味わったことがない人が高飛車になってしまうことによって発生するモノですが、感情のコントロールさえもできないとなると最強のモンスターと言えます。

お礼日時:2021/03/24 19:00

No.1です。



血圧大丈夫なのかな?と思ってしまいます。
特に心配してではないですが。
    • good
    • 0

常にイライラしてカッカしてる65のおっさんいます。

認知症手前でしょう。人のはなしはききません、
    • good
    • 0

いちばんは会社で飼っている黒猫ですね、、、。

    • good
    • 0

40 50代に多い

    • good
    • 0

カッとなってからすぐに泣くアラフォーさんがおります。


正直面倒くさいです。
    • good
    • 0

います。


すぐにカッとなる為、周りは言いたい事も言えず。
なので、注意をするような人もいないので、感情まかせで大声を出しています。
が、このタイプの方は、出来る人、強い人には弱い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!