電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅内閣(閣僚の資産公開2021)です。

皆さん、これを見て何を感じますか?

「資産公開」の質問画像

A 回答 (4件)

ATMで記帳したら残高1万円以下だと、なかなかシュールですが、そういう意味ではないのですからね。


「公開しなきゃいけない範囲は見せたよ」という内閣と「これって変じゃない?」というマスコミの喜劇。
特にどうということもなく、特に感じることもなく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 16:25

個人資産は、余り意味がありません。


多くは親族名義に分散しています。
それよりも、左方4点に「0」が有ることが、信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 16:13

一番の若造が一番巨額の資産を持ってる。



逆玉ってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻生氏は、一番長老ですけどw

お礼日時:2021/03/25 16:09

ずいぶんと少なくなりましたね。



小泉進次郎氏の数字は、奥さんのものですね。

麻生さん以外は、『普通の人』って事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻生氏と平井氏と小泉氏以外の人々は、『庶民』です。
麻生氏と平井氏と小泉氏は、『億万長者』ですね。

お礼日時:2021/03/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!