プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所で飼われている猫は、飼い主さんの趣味で、いろいろな色に変わります。
よく毛を染め変えするんです。

ピンク。
黄色。
紫。
蛍光色。
水色。
青。
オレンジ。
赤。
黄緑。
緑。
スイカ柄。
銀色。
シマウマ柄。
キリン模様。
ヒョウ柄。

猫も大変です。
猫の気持ちを教えて下さい。

他にどんな柄になると良いと思いますか。
何か良い柄はないか、飼い主さんに聞かれたのです。
私が考えたのは、メロン模様です。
良いアイデアを教えて下さい。

A 回答 (4件)

現実味のない話しですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在は水色です。

お礼日時:2021/03/26 00:24

ありのまま一択。


動物虐待です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/26 00:26

染色は毛も皮膚も痛めます、飼い主に自分の頭を


スイカ柄にしたらいいと思うと提案しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最初見た時、何かと思いました。

お礼日時:2021/03/26 00:28

虐待です。



あなたは虐待に加担しているのです。

>良いアイデアを教えて下さい。

その飼い主に虐待をやめさせてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そのように促します。

お礼日時:2021/03/26 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!