アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元野良の保護猫です。キジ白とシャムのミックスだと思うと譲渡主さんから言われました。現在11ヶ月、ブルーアイです。目の色だったり毛の模様は今後も変わっていくのでしょうか?

「元野良の保護猫です。キジ白とシャムのミッ」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な猫ちゃんですネ♪


もう11ヶ月でしたら、このままじゃないかな…♪
立派なおヒゲですネ(=^・^=)
    • good
    • 0

変わりません。

    • good
    • 0

目の色は多分、変わらないでしょう。


毛の模様や長さ、色合いなどは四季で変わったり年齢でかわったりします。
うちのニャンコは2歳くらいまでサバトラでしたが、今は茶が少し入って来ています。
もう一匹は2歳くらいまでキジトラでしたが、今は長毛になりトラ模様が曖昧になってムギワラっぽくなっています。
    • good
    • 1

既に11か月なら今の色で定着です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A