アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレワークの年収500万円の仕事に応募するしかないですかね❓起死回生の策としては(就活)一応、大卒です。

A 回答 (6件)

少ないです。

    • good
    • 1

老後資金=2000万円というのは、


どういう風にして算出かなあ。

人によってどうすれば持てる金かわからぬ。

テレワークの年収500万?

それは何をすると、入る収入?

具体性涌かぬ。

税金とか経費とか引いてみて、

つまり手持ちとして最後に来る金はいくらかね。
    • good
    • 0

51歳、1168万円をしか…と言う辺り、釣りかとも思えました。

。。
晩婚で子供の教育費と親の介護費用も重なり貯金しにくい人も多い世代だと思います。できるだけ長く働いて、病気にならない生活習慣がコスパが良いと思います。
    • good
    • 0

私も、1168万円しか貯金がありませんが、他に金10㎏、パラジウム10㎏


ロジウム1㎏です。100m²の都心タワーマンションに住んでいます。
テレワークの年収500万円の仕事に応募するしかないですかね❓
    • good
    • 0

自給自足。

足り無い食材だけを、買い物。病気しなければ、十分に足りるのでは!
    • good
    • 0

それではお金が足りないですね。

麻生太郎さんによると老後は2000万円ないとヤバいらしいっす。あと832万円貯めないとだめですね。がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父の遺産しかありません(民法・第五編・相続)

お礼日時:2021/03/28 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!