アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュートも枠いかないこと多いし、フリーキックも枠いかないし、技術あるの?

フリーキックは中村俊輔とか遠藤保仁の方が技術あるように見えますね。
シュートは堂安律とか鎌田の方がまだマシですね。
抜け出し技術は、南野のほうがマシですね。

ドリブル以外使い物にならないですね。

A 回答 (3件)

ドリブルがすごい!

    • good
    • 0

それでも、レアルやバルサが欲しがるなら 我々素人には判らない凄さがあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

チャンスメイクができる選手


違いを作れる
視野が広い
こういうセンスある選手は観ていて楽しい
本来、観て楽しいのがサッカー
勝つだけのサッカーもいいけど魅せる選手がいるとその試合の価値が非常に高くなる
それに久保はまだ19歳で更に伸びる
落ち着く様子も見えないので意欲的に成長すると思う
鎌田は分からないけど、堂安や南野は落ち着いたよなーって感じ
もうこれ以上の成長見込みないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!