アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一バイト

5時間労働がキツすぎる。
でも他の人は平気で7時間とかやってます。
単純に仕事慣れしてないからでしょうか?
いつも10時間くらい働いてる大人達まじで凄いです

A 回答 (5件)

新しい労働に体が慣れるのに、まずは1週間かかります。

それでだいぶ楽になります。3ヶ月経てば平気になりますよ。
    • good
    • 0

慣れと根性が必要。


5時間労働がきついっていうけど、好きな事だと何時間でもやるよね。
社会人になったら、10時間とかは当たり前にあるし
私の知り合いとかは、36時間労働した人もいますよ。
私自身は、最高で朝8時半~次の日の朝の4時まで仕事した事あります。
1回だけね。
社会人になって10時間なら、少ない方だよ。
    • good
    • 0

どんなバイトか分からないですが高一なら働く事にまだなれていない、体力面、仕方無いでしょう。

学校生活もあるので無理はしないで下さい。

大人もしんどいですよ。
    • good
    • 0

高校生の本業の仕事は学校での勉強であって、


学生バイトは、仕事の余暇にさらに仕事している状態であって、
大人は仕事以外の余暇は休んでいますので。

ダブルトリププリワークのフリーターってすごいよね。
    • good
    • 0

学校と仕事両方なら、5時間労働でも普通にきついと思いますよ。


仕事だけしているから長時間働けるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!