dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で未成年なのにお酒を飲まされました。
違法ですか?

A 回答 (5件)

違法です。

未成年者と知っていて酒を飲ませると法に触れますし、
飲んだ未成年者も未成年者は飲酒禁止と言う事を承知の上で飲酒を
すれば、飲ませた人と同じように処罰されます。
    • good
    • 0

違法



訴えて、慰謝料請求でもしてみるの?
    • good
    • 0

違法ですね


警察に訴えて 業務停止とかの罪して貰いましよう
お店営業停止になったら肺と行かなくていいし
チクったのがバレたら
まぁ
働けないよね
    • good
    • 0

未成年?!


あなた(飲んだ人)は、何歳ですか?
    • good
    • 0

お互い違法です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!