電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TwitterのDMで相手の許可ありで(いいねしたら送るというツイートでいいねを貰った)不快に思ったと言われて、弁護士・裁判所を通してTwitter社に情報開示請求が来たら開示されますか

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。無知ですみません。
    このような件でIPアドレス請求は通りますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 21:48

A 回答 (1件)

Twitterに情報開示請求をしても相手の個人情報は得られないと思います



Twitter社から得られるのはiPアドレスではないですかね

そこからブロバイダーへ裁判所の許可を持って請求するのだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!