アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザの車にぶつけたら骨の髄までしゃぶられますか??

A 回答 (4件)

暴対法によ 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律が有ります


まあ普通に対応可能かと。任意保険で弁護士費用も出るものもありますから それで対応。
堅気さんでも 厄介なケースもあると 知り合いの保険屋さんからは聞いています。
    • good
    • 1

ケツの毛までむしられます。

    • good
    • 0

まーぶつけたら金になるわとは思われ修理代としても素人の人よりはガッポリ請求されるかもとは思いますが骨の随まではとられないと思いますよ。

空いても馬鹿ではないので警察に駆け込まれたら困りますからね。
私の知り合いの◯くざさんは喧嘩して耳が少し切れただけで空いてから五十万引っ張ったと言ってましたよ。
怪しげな車とは車間距離をとった方が いいですよね。
    • good
    • 0

対物無制限・対人無制限の保険に入っていれば


保険会社が処理してくれます。
自動車保険に入っていない場合は、不明。

また聞きですが、
「この車お前にやる。その代わり新車持ってこいや。」と言われたそうです。
 結果は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています