電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尾骶骨って骨折したらどんな感じですか?
さっきお尻をぶつけてめっちゃ痛いんです。
前屈みになったりしゃがんだりすると痛いです。
この辺りが痛いです

「尾骶骨って骨折したらどんな感じですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

座ると痛い


腰を立てて座れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座る瞬間は痛いけど、座ったら大丈夫って感じです

お礼日時:2022/08/27 21:57

テキトーくないですわ。


私はスケボーのダウンヒルに挑戦中、時速40kmを超えた
ところでパニックとなって転倒、血まみれになって骨盤に
ヒビが入りましたわ。
死ぬかと思いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな重症ではない

お礼日時:2022/08/27 21:52

骨盤が割れてますわ。


出来れば今からでも救急外来に行くべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキトーかよう

お礼日時:2022/08/27 21:41

尾てい骨の骨折は打撲と見分けがつきにくいです。


いずれも尾てい骨自体にに痛みが出ます。
またそれをかばうために他の部分が痛む場合もあります。
特に治療法はなく、いずれ治りますが、体重がかかりやすい部分なので、痛みが普通より長引くことがあるようです。
打撲でも骨折でもまずはお医者さんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撲の痛みが広範囲にあるような筋肉痛のような感じです。腰痛めた時みたいな痛みです。
尾骶骨を押しても痛くないのですが歩いたり座ったりかがんだりすると痛いです。
骨折も打撲も放置に変わらないなら病院行く意味あります?

お礼日時:2022/08/27 21:43

性別をどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2022/08/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!