アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接で、土日祝に入れますと答えました。
都合が合わない日、平日にシフトを入れるのは迷惑ですか?

A 回答 (3件)

【固定シフトの場合】


不都合な日は、あらかじめ責任者に相談です。

【変動シフトで、その都度希望シフトを提出する場合】
都合のよい日でシフトを出せばよいです。

【変動シフトで、責任者が勝手にシフトを作る場合】
都合の悪い日に入れられてしまった場合は、速やかに報告しましょう。
    • good
    • 3

バイト先が、他の人との組み合わせなどをしてくれます。

入りたい日が入れるとは限りませんが、入れる日を伝えるのはバイト先としても、ありがたいと思います
    • good
    • 0

会社にもよりますが、多分、平日でも出勤可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!