dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの音のボリュームどのくらいにしてますか?

A 回答 (3件)

関連の仕事をしています。


テレビの音量を示す画面上に出る数字は、テレビのメーカー、機種によって違います。
全てのメーカーが同じ基準で数値を充てているわけではないのです。

ですから、例えば「シャープのテレビで25でちょうどよくてもパナだと25では小さい(大きい)」と言うことが普通に起こります。

ですからここで、メーカー、機種を特定せずに数値だけを比較してもあまり意味のない話になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 21:27

16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 21:27

SHARP使ってます


だいたい20ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!