プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コロナなんて気にしない」

「自粛も感染対策も一切不要」

「三密も全く問題ない」

「医療崩壊もフェイク」

「2019年以前の感覚で行動しても何でもない」

等々と断定して豪語する方もいます。


そうと自信持って断言できる方限定で質問です。


そういう方は、彼らと手を組んで反対運動してはいかがですか?→https://note.com/chidaism/n/n884b8b3bc6f0
ただ、公安警察にマークされるのは覚悟の上で…。


また、そこまで大丈夫と断言するなら、これに参加してはいかがですか?→https://note.com/chidaism/n/n884b8b3bc6f0
感染しないんだよね?
コロナは人命に響かないただの風邪なんだよね?
思い切り三密しても問題無いんだよね?


どう思うの?

A 回答 (2件)

あのー、マスクは確かに売っていますが、店頭に必ずあるとは限らず。



売るときと売らぬとき、あり。

同時にマスクをせねばいけない法がないので、する人の自由意思に任せることになる。

マスクは高いから、買える人は幸せ。

マスクしないと誰かがこれ、
していいよと持ってくる人が偶にいるけど、

受け取ってみると、シミ付きとか、あるいは新品でも、

ハメる前の消毒とか、実際にはめるかの問題ね。

そのため、譬え外しても取り締まる人がそこに存在しないのです。

誰も注意をしてマスク強制する権限を持った人が
目の前にいないことですね。

逮捕権が存在するかどうかですよ。

自分が可愛ければ、逮捕に赴かず。

飛んで火にいる虫になりたくないのかな。
    • good
    • 0

いや誰も捕まえないよ。



注意もしない人のほうが多いね。

咎める人を見かけず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

捕まえませんね!
明らかな犯罪しない限りは…。

何よりもそういうことの監督省庁である厚労省の幹部があんなのじゃ、感染は広がるばかりだよね?→ああいうのを見て、コロナをおちょくる人が増えるんだ!

お礼日時:2021/03/31 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!