アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモン汁かける以外で、バナナが黒く変色しない様に冷凍する方法ありますか?

A 回答 (3件)

私は、皮をむいて実だけラップに包んで冷凍します。


でも、解凍したバナナって不味いですよ。
少し自然解凍させてジュースに使う位なんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

実だけ冷凍したら変色しませんか?
スムージーに使いたいので、切って冷凍出来たら良いんですが…。

お礼日時:2021/03/30 15:21

変色しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

変色しない様なら、腐らす前に切って冷凍しようと思います。

お礼日時:2021/03/30 19:54

そうですね。


あらかじめ輪切りにする方が賢いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スムージーにはそのまま入れれるので使いやすいですよね^^*
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!