dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が回答したい欄にある程度書き込み何も他は触らずそのまま閉じ他の場所から追加したい文章をコピーしペーストしようと教えてgooを再度開くと先程回答欄に入力してた質問者の質問ページがなくなりホームページに戻ってる事が多々あります
 この質問の内容には回答入れたいと強く思うものばかり基本です
例えば冗談めいた投げかけた質問は私にとってはどちらでもいいと感じるのは同じ事しても閉じたページのままアプリ開くとあります言うまでもないですがありえないですね普通 皆さんはないですよね基本

質問者からの補足コメント

  • 回答欄にある程度書き込みして何も触らず即ホームボタンを押して閉じ再度1、2分程してから教えてgooを開いてもページがホーム画面に戻る事は幾度と普通ないですよねと尋ねたいでした。分かりづらいの指摘頂きましたから補足します

      補足日時:2021/03/30 17:03

A 回答 (6件)

バグを含めエラーが多いサイトですので


質問の内容に限らず、そのような事もあると思いますよ。

また、長文になりがちな例えば相談系の質問は
質問自体が削除されたり、締め切ってしまう事もあるので
その場合は投稿できなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバーエラーにもしょっちゅうなります
締め切りや質問削除は何故?回答できないと疑問感じて確認したら基本それが理由に当たりますが 締め切りもなければ質問削除もなく相手を傷つける言葉はないし質問内容とは関係ない的はずれでもないのでした
以前回答投稿できたのにまた悩みが似た別な質問者に同じ回答内容入れようと幾ら繰り返しても時間おいてペーストしてもサーバーエラーになり諦めるしかない事が多々です。

お礼日時:2021/03/30 17:34

>回答したい欄にある程度書き込み


書きかけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/03/31 19:08

私もよくやりますが、方法は・・書きかけで、他のタブを選択、書きかけのタブを選択、これで何の問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きかけのタブとは何ですか?

お礼日時:2021/03/30 17:36

あのですね、他へ移動する前にコピペしないとならないんです、自分は腹が痛くなったらコピペして便所行きますよ。



で、メールなど見て教えてgooに戻ると、文字が入力中でも送信出来ない事が多々あります、気分の挿絵を選択したら、赤字で「本文が入力されていません」って書いてあって、自分の文章が消えます、ここは、そういったシステムのようです。

ですが、それを踏まえている自分はコピペしてあるため、コピペをサッと貼って、回答を行っているような日々なんです。

そう目ぐじら立てずに、気楽に参加しませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は回答欄に途中まで書き込み即ホームボタン押し閉じて再度教えてgooを開くとページは閉じたページのままの時もありURLの貼り付けしたり別なサイトから文章をコピーしペーストもでき投稿できる事が始めのうちは基本それが普通でした
本当は消えるのが普通だったのでしようか

お礼日時:2021/03/30 17:21

難解な文章ですね。


>他は触らずそのまま閉じ
閉じちゃうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答欄にある程度書き込みして何も触らず即ホームボタンを押して閉じ再度1、2分程してから教えてgooを開いてもページがホーム画面に戻る事は幾度と普通ないですよねと尋ねたいでした。

お礼日時:2021/03/30 17:02

回答を書き込んでる最中に、質問が締め切られているケースがよくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度探しても質問は締めきれられていた事はなく最終的に私が回答することを諦める結果になります

お礼日時:2021/03/30 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!