アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に 死んだら嬉しい と思う人間が居ますか?

A 回答 (7件)

お互いに。



だと思いますッ!
    • good
    • 3

いくら嫌いな人でも、死んだらいいとは思いません。


人間としてどうなのだろうか?
    • good
    • 1

理不尽を働く酷い人でしたね。


自分で知っていてそれを行う人。
1人、2人、3人、、、。
その時思ったのは、人は不完全也。
    • good
    • 0

>死んだら嬉しい と



死んで突然いなくなったら
家族とか周りに及ぶ影響が大きいので
そこは望みませんが
自分に対する態度が現状不満なのでそれが変わるとか
だけで嬉しいですね
なにも死んでくれることは望みません
    • good
    • 1

管理部の上司です。

    • good
    • 0

死ぬ までいかないけど、辞めてくれればね

    • good
    • 0

死んだら、同じ職場のどう利用だから葬式に出なきゃならないし、香典も出さなきゃならないけど、それでもいい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!