dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋大学情報学部は週に何回実験があるかわかりますか?

A 回答 (5件)

そもそも学科や学年によって違うはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンピュータ科学科です。
1年から4年までについて知っていたら教えてほしいです。

お礼日時:2021/03/30 21:08

追記。

百歩譲ってインターネットで調べられないのであれば、直接名大に電話して聞いてみればいいでしょう。公開している情報だったら教えてくれるはずだと思いますし、インターネットを使わなくても電話番号は調べられるわけですから。
    • good
    • 0

前述のキーワードで検索して出て来たページを開けてから時間割らしい所をクリック(orタップ)したら出て来ました。

この質問サイトを使える人なら見られるはずです。


(私はスマホですが見られました)
    • good
    • 0

試しに「名古屋大学情報学部実験の時間割」で検索したら全学年の一週間の時間割らしいページが出て来ました。

もちろん毎年変わるでしょうから参考程度にしかならないかもしれませんが、そんなに実験時間が気になるなら見ておいてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたけど出てきませんでした。
週に何回実験があるか教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2021/03/30 22:39

忙しいかとか何回実験があるかとか心配しなくてOkです。


そういう質問をする人は受かりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

私の友達が名大情報学部に通ってるから気になっただけなんですけど...

お礼日時:2021/03/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!