天使と悪魔選手権

今日ランチでサワーを1杯飲みました。
お酒は弱い方で、すぐ赤くなったり動悸がしたりしますが、今回は食事しながらだったからか顔が赤くなるくらいしか自覚症状はありませんでした。

そのあと彼が持っていたフリスクとオレンジのフリスク大の彼曰く「ビタミン剤」を彼が飲んだので貰いました。

その後性行為があったのですが、意識はしっかりして思い出せるのですが、途中からの記憶が曖昧で、ぼんやり思い出せるのは彼が私の下の毛をトリミング?弄っている風景です。
しかもハート型にされていて、私のスマホで写真まで撮られていましたが、その辺りの記憶がなく…

しかもその後も寝た覚えはありませんが、ずっとフワフワした感じで少しフラフラして「タクシー使う?」と聞かれて断ったような記憶がうっすらとあります。

その後の行動も意識はあって病院を受診したり買い物をしたり、普段通りの行動をしていたのですが、夕方帰ってきて19時から20時過ぎまで仮眠を取ったら、数時間前の記憶が夢なのか現実なのかよくわからないぐらい断片的なフワッとした記憶しかなくて気味が悪いです。

お酒を飲んだのが12時前後
その後お風呂に浸かって
ベッドを出たのが15時頃です。
ただベッドに入って30分後辺りから記憶があったりなかったりです。

友人としたLINEの履歴もなんとなく覚えてるし、会話も成立していましたが、自分から振った話も見たら思い出すレベルで抜けています。

体調自体は悪くありません。
持病も服薬もありません。
お酒を飲んで記憶を無くしたり1杯で酔い潰れたこともありません。

考えられるのが

・彼が飲んだビタミン剤?
・彼が飲んでいたペットボトルに入った水を一口飲んだ
・ローション代わりにハーブの化粧乳液を身体に塗りたくられた

くらいしか思いつきません。

彼は所謂『パパ』のような人で恋人ではなくかなり年上のお金持ちです。
身元もしっかりしており、無理矢理そうなったわけではないので、そこまで疑う気持ちがあるわけではありませんが、何か催淫剤みたいな物を使ってもおかしくない感じではあります…
ただ、私が摂取した物は彼は私以上に摂取していたと思いますが、彼に異常はなさそうです。


記憶が断片的に薄くなる症状が出る薬などはありますか?
今日だけ異様にアルコールに酔ってしまっただけですか?
それとも脳の病気ですか?


自分の意思で動いていたはずなのに、自分じゃない人間が知らぬ間に私になって動いていたような感じがして気持ち悪いです。
なったことがないのでわかりませんが、多重人格で人格を乗っ取られたけどうっすら自我も残ってるような感覚だと思います。

怖くて眠れません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


その後の体調いかがでしょうか。
すごく恐ろしくて不安な気持ちを抱えていらっしゃるのではないかと心配です。
もし体調が悪化するようなことがありましたら、すぐに最寄りの産婦人科の受診なさってください。

性暴力被害を相談できる窓口があるので、もしよければこういった場所に連絡してみるのもおすすめします。ぜひ一度見てみてください。
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seib …

他にも、電話以外にチャットやメールでの相談に対応している女性支援団体もあります。
https://bondproject.jp/

その他、メンタル面での不安を打ち明けたい場合にも、いくつか相談先が紹介されているサイトがありました。どこもきちんとした団体なので、守秘義務は守られていると思います。
https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/


質問者様がご無事であることをお祈りしています。
どうぞご自分を責めたり、一人で抱え込まずにいてください。
    • good
    • 0

死んじゃうところだったかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!