プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生に焦ってます。どうしたら、いいでしょうか❓焦燥感、半端じゃないです。まさか、102歳(51歳×2)まで生きれる訳も無いし、健康寿命っって点でも、あんまり長生きしてもどうかなってのも無い訳ではありません。40歳を不惑と言いますが、50歳超えても、焦ります。アダルト・チルドレンかもしれません。どうしたら、いいでしょうか❓

A 回答 (11件中1~10件)

あり金全部使って海外放浪の旅スタート

    • good
    • 0

今までの51年間があなたを支えてくれるから大丈夫だと思います。

素敵な人生が待っています。
    • good
    • 0

全部諦めろとは言いませんが、多少の諦めは必要かなと思います。

    • good
    • 0

50を超え、子供達が大学卒業して巣立った頃から、やっとお金が貯まり始めましたね


老後に向け、真剣に働きだすのはこれから
いまから65までの15年間が勝負です
ここで自分だけのために頑張らないと、惨めな後期高齢時代が待っている
    • good
    • 1

焦る必要はないと思うけど


いきなり50歳ではなく20代30代40代を経験しての新たな50代
始まったばかり
    • good
    • 0

50 60は鼻たれ小僧 これからですヨ 股間の息子にカツ入れて

    • good
    • 1

分かります。

自分も同世代です。1年間あっという間に過ぎていきますよね。
    • good
    • 1

何を焦っているのですか?


訳がわかりませんよ。
独身さんってことですかね?
    • good
    • 0

何を焦ってるの?


やりたいことをまだやり遂げていないから?貯金が足りない?
それとも漠然と焦ってる?

焦ってもどうにもならないことくらい、この歳になれば分かりそうなものだけど。
    • good
    • 1

やりたい事をやる!無ければ探す見つける!!身体が元気なら何でも出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!