アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺で最強、もしくは一番好きなカップ麺を教えて下さい!

A 回答 (8件)

「日清カップヌードル シーフード」



寒い日は、湯気で顔も温めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!日清カップヌードル シーフード!美味しいです!鉄板ですね!

お礼日時:2021/03/31 08:58

最強は、UKのPOT NOODLEです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた事ないです!調べて食べてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 20:49

最強 一番て…この世のカップ麺すべて食べたワケやないがな


かなんな、この類のご質問 いつも一択を迫りよるし

寿がきや 全国麺めぐり奈良天理ラーメン
ニュータッチ 凄麺 京都背脂醤油味
一択は無視したった えへへ ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部のせですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 12:21

最近のヒットはチャルメラバリカタ豚骨。


1分でできるカップラーメンも必要なのです。1分で伸びちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!すごく気になる!食べてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 09:00

金ちゃんヌードル


静岡県ではナンバーワン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!金ちゃんヌードル 
美味しいですね!ロングセラー商品ですね!

お礼日時:2021/03/31 08:59

焼きそば系。

バゴーンって、まだあるかな、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!バゴーン懐かしい響きですね!最近聞かなくなりましたね!

お礼日時:2021/03/31 08:57

最近カップ麺は食べてませんが



個人的に1番と思うのは「日清カップヌードルBIG」か
           「ペヤングソース焼きそば」

です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!日清カップヌードル定番ですけど外せませんね!たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいですねー

お礼日時:2021/03/31 08:57

最強然り好きなのもニュータッチ ネギ味噌の逸品です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ニュータッチ食べた事ないですね!今度挑戦してみます!

お礼日時:2021/03/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!