電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エイプ50を売りたいのですが相場ってどのぐらいになりますか?
不具合なしで、マフラー社外、ヘッドライト黄色、84スロットル、スピードも平坦で60キロ超えます。(私有地測定)キック一発始動です。

「エイプ50を売りたいのですが相場ってどの」の質問画像

A 回答 (3件)

ご存知とは思いますが、バイク買い取り業者だと、


ものすごく買いたたかれます。
マフラー以外は、ノーマルの状態が1番値段がいいのですが、
マニア向けに改造・カスタムされていると、
逆に、値段は下がります。
この車体だと、距離にもよりますが
「せいぜい5万円ですね」と言われてもおかしくないかと。

高く売りたいのでしたら、
ヤフオクがお勧めです。
メルカリでもいいのですが、手数料が高いですから。
ネットでなら、
目指せ10万円、ですね。
    • good
    • 0

書類揃ってますよね


10まんてとこですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類鍵ありです。

お礼日時:2021/03/31 19:16

エイプを売らずに所有してカウルでも付けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてでしょうか??

お礼日時:2021/03/31 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!