dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォシュレット付けたいんですがいい業者の方いませんか?

A 回答 (4件)

業者頼んだ方が間違いないよ、ものはアマゾンで

    • good
    • 0

イースマイル。

Tel: 0120-123-456.
    • good
    • 0

自分でできるように手順書も図解入りで備わっており、必要な工具も付いていますよ?



私は自分でやりました。

注意すべきは水道元栓をしかかり閉めることと、ジョイント金具の口径をよく確認し各サイズ付いている中から適切なアダプタを使用するするくらいでしょうか?
    • good
    • 0

工具も梱包されていますので、


案ずるより自分でやるのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/04/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!