アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしていて、自分がした対応を忘れてしまうことってありますか?

記録には対応した本人が簡潔にはまとめてあるのですが、具体的にどのように対処したかは記しておらず。本人自身に当時の状況を聞いても覚えていないようです。

半年前(昨年の11月後半)に対応したないようです。

記録として残してあるのに、記録を読みながらその当時を思い出せないこともありますかね?

内容については、メールで対応したか電話連絡で対応したかそれだけのことです。

A 回答 (2件)

しょっちゅうです。

    • good
    • 0

>内容については、メールで対応したか電話連絡で対応したか



どちらで対応したかまでは覚えてないかもしれないです。
だけど、メールの場合、送信メールもすべて保存してるからそこを探して、無ければ電話だなと思いますね。
まぁ、業界上言った言わない問題が発生することが多く、たいてい電話で話したことも重要なことはメールなり文書に残してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!