アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女らしい立ち振る舞いってなんでしょうか

足を開かない?
正座して座るとかですか?


私は女らしくない、むしろ男のようだと言われます
ちょっと気になってしまいます

正座も苦手であぐらをかいてご飯食べたり
トラックの中で足をあげてしまったり(足がかったるくてつい)

今日、病院のエレベーターホールでスマホ片手に通話しながら長椅子に足をかけて座ってしまいました(;´Д`)(やっぱり足がかったるいからです)


通りかかった医師に「足…w」と笑われてしまい恥ずかしくなりました(;´Д`)

A 回答 (9件)

ガニ股だと男っぽいかもね。


でも、今の時代
男っぽいとか
女らしいって…
古臭!
    • good
    • 1

女らしく振舞わなくていいと思う。


でも、下品に振舞ってはだめ。
足を広げている⇒下品
だから。
子供の頃にマナーとして親に教えられなかったのでしたら、
ご自分で気を付けるしかないです。
マナーの本は本屋にありますから、読んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナー…全然言われなかった(;´Д`)
そういうの気にしない感じの親だったので

はい( - ̀ω -́ )✧

お礼日時:2021/04/02 08:55

他の人とがしていない事はしない方が良いよね。

していることは、した方が良い。
    • good
    • 1

癖、習慣になっているでしょうから矯正には相応の時間と理性が必要ですが、上の娘(少しヤンチャ)もそんな感じ。

下の娘2人は違うのでしつけより性格かもしれませんね。TPOを意識するように心掛けるといいかも。
    • good
    • 0

ヒトデナシな態度だ。

女らしくではない。
    • good
    • 0

男女平等の時代


女らしさなんて既に死語です
気にする事はありません
    • good
    • 0

これはご質問でしょうか、それとも自問自答なのでしょうか。

いずれにしても、男女の差にかかわらず、コロナ渦においては、消毒しづらい足で床や地面以外のところに触れるのはやめましょう。特に病院では。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

気をつけます(´・ω・`)

お礼日時:2021/04/01 15:35

それは男でも女でもダメですね!


お行儀が悪く、育ちを疑われます。
    • good
    • 0

自分もそれで注意されたことあります。



ダメなことなんだと思い、外では出さないように矯正しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家での癖がぬけないんですかね
私も気をつけます:( ;´꒳`;)

お礼日時:2021/04/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!