プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は無人島に行くとしたら何を持って行きますか?

A 回答 (17件中1~10件)

マイナンバーカード。

    • good
    • 2

ド ラ え も ん

    • good
    • 3

スマホ用ソーラー充電器

    • good
    • 1

多分私は「コンタクトレンズ」です。



何も見えないと不便なので。
    • good
    • 1

自分の家

    • good
    • 2

携帯と発電機


ウーバーイーッ呼ぶから
    • good
    • 2

帰りのチケット。

    • good
    • 2

食料1年分

    • good
    • 2

脱出のための船

    • good
    • 3

どこでもド・・・いや、四次元ポケットかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!