プロが教えるわが家の防犯対策術!

狭い職場でフルタイム4人パート2名で働いています。

内、フルタイムの1人(Aさん)と仕事の相性が合わず(仕事が遅いが無自覚、生まれ持ったペース)、自分のイライラが態度にも出てしまうため以前からリーダーには相談していました。

しかしこの度パート1名がフルタイムに昇格となった為、Aさんを異動させる予定だったのですが。
異動予定先からNGが出たため(理由はそこの上司がAさんを完全に嫌っている、お互い無視状態)、別の人が異動することになりました。

Aさんは自分の代わりに別の人が行くという事実を知らず、NGが出ているということも知らずのんきに働いています。

イライラが収まらず。。

とりあえず挨拶無しで視界に入れずに自分が必要なときだけ話しかけることにしているのですが、問題ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

挨拶と職務上必要な会話だけはやった方が良い。



私も職場に嫌いな人がいますが、そうして対応しています。
その間に転職の準備も着実に進めています。

お互い頑張りましょう!
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そうしていじめて追い出す


Aさんはやりにくいだろうなぁ
可哀想
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仕事なので挨拶はしたほーがいいんでは?

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