プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を切るか切らないか迷っています。 母はせっかく伸ばしてきたのだからもう少し伸ばして、ヘアドネーションしたらと言います。 私は髪の毛が傷んでいるのとイメチェンがしたいと言う気持ちもあり、髪の毛を切りたいなと思っています。この気持ちを母に伝えると母は勝手にすれば?というような態度をとってきます。それで切ったら、母にあーあ、切っちゃった。みたいなことを言われたらせっかく切ったのにテンションも下がるし、なんだか罪悪感も残りそうで、なんか嫌です。 私はどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の好きな様にする!そうすれば、失敗しても諦められる

    • good
    • 0

じぶんの髪でしょ?


切ったからといって、お母さんに悪い影響が出るわけじゃないし、自分で決めればいいと思う。
    • good
    • 0

あなたの髪はあなたのもので、お母さんの髪ではない。


自由にするのがいちばんです。
あーあなどと言われても気にせず、自分が望む通りにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!