アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカする悩みの質問に対し回答したくて良し前向きになれる文章考えられたかもとしんどい状況の中悩み考えた回答投稿クリックするとサーバエーラーになりできません。またこのまま何度しても時間おいてコピーペーストからしても結果諦めるしか無いのかとガッカリです
エラー当たり前のようにしょっちゅうあり大半諦めてましたが今回はまたかとなり疲れ果てすぎたから以下の回答も掲載しました
 最悪な気分です相変わらずしょっちゅうある為 
大丈夫ですその傷ならリスカとは気付きにくそうです 最悪気になるなら肌色に近いカットバンしたら隠せるかと
 聞かれたら毛の処理をしていてカミソリで毛剃してたら切ったと言うのはどうですか
 あなたが未来で笑っていて欲しいと願うから今後はリスカをやめて下さいね。      
多分リスカする時は気分楽かも知れないがさらに苦しさ増し自分を追い詰めてるだけな感じがしますから
他人ですが悲しく寂しくて辛くなり泣きたい気分です
あなたの好きな事癒されたり楽しめたりする事に可能な限り時間費やしていて下さい。

質問者からの補足コメント

• 私が質問欄に回答を入れる事は良くないので質問を取り消すようにとご指摘頂きました。
    確かにマナー違反か規約違反にあたるかとそれ以上に不愉快にさせる質問の書き方でもなくないと考え重く受け止め質問削除を考えてます。ベストアンサーを回答して貰った方に入れたいから凄く本当は迷ってますが万が一質問消去した場合気分害してしまい申し訳ないですがご了承下さい

A 回答 (4件)

リスカでは人は死なないから大丈夫です。

放っておいても。
    • 0
この回答へのお礼

リスカでは死なないですが逆に自分に苦痛を加算させてる結果でしか無いから自殺に追い詰められそうな可能性高くなる気がしました

リスカに関する質問は、質問者がすぐ削除しちゃうことが多い気がします。

不安定な精神状態だから仕方ないけど、頑張って打った回答を読んでもらえないのも悲しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

質問は削除も締め切りもなかったから凄くしんどい訳ですいつも大半が理由が見当たらないのですお知らせ通知に何のメッセージもないですしなお疲れるし辛さ増します。

リスカ反対。

• 0
この回答へのお礼

あなたのその発言素晴らしいです。リスカする方は自分に厳しいのですかも 心身傷付けてるのに気持ち楽になるのは自分の価値を否定してるみたいで辛くなります
結果苦痛を加算しているに過ぎないからなお苦しみが増してしんどそうに感じてしまいます私は

ここは質問したい人が自由に質問し、答えたい人が自由に答える場所。

質問した人が質問取り消すのは自由。

貴方の回答を披露する場所では無い。
わきまえろ。

貴方のやっている事は人助けではない。
ただの自己満。

質問ではない質問文は取り消しなさいな。
でないと、この文の様な回答でない回答が生まれる。
    • 0
この回答へのお礼

私は始めから親切心でサイト使ってません  
ただ本心から自分の選択次第で未来を変えれるから自殺やリスカして自分を追い詰めて欲しくないとは考えてます 
確かにあなたが言うように自己満足と片付けられて仕方ありませんが本当は本人に読んで貰いたかったでした 余りにサーバーエラーがありすぎて本人に回答したい内容が投稿できないのが当たり前にありすぎて何故エラーになるんだと毎回相手を想いやり励ますこの内容でと苦しい状況の中悩み考えたのにありえないですよねと念を押す意味で回答掲載しました
他の質問者の質問に私が回答した内容を嫌でなければ全て宜しかったら覗いて下さい。
 質問欄に回答掲載する事が間違いである指摘を重く受け止め消去を考える事にしました
迷ってるのはベストアンサーを回答して貰った方に入れたいができなくなる事でした