プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タナゴ釣の写真を見ていると、狭い箱の中に釣ったタナゴを密集させてますが、あれ死んじゃわないんですか? 釣って食べるわけではないですよね?

A 回答 (2件)

>狭い箱の中に釣ったタナゴを密集させてますが、あれ死んじゃわないんですか?



ふつーに考えて死ぬでしょうそりゃw

>釣って食べるわけではないですよね?

食べられない訳では無いw

俺の場合は釣ってすぐリリースか携帯エアポンプ付容器に入れるかだけど(タナゴ釣りつーか小川での小物釣りな)、気にしない人は気にしないからねぇw
俺は別に御大層な思想あっての行為じゃなくて、単に「釣る対象がいなくなっては困る」という極めて自己中な思いからそーしてるだけですがw
実際、昔に比べるとビックリするくらい魚の絶対数は減ってると思うぞw
    • good
    • 1

酸素欠乏

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!