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千葉銀行のWeb口振受付サービスをやったのですが、何度もやってもお取り扱いできません。とでてきます。 入力ミスは絶対ないです。なんでなんでしょうか?

A 回答 (5件)

まず大前提としてキャッシュカードはお持ちですか?


暗証番号プラス個人の登録情報の一致を確認して本人確認します。
引越ししたり、電話番号が変わってたりしませんか?
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千葉銀行のWEB口振受付サービスの申込みでは以下の条件を満たしている必要があります。



(1)昭和58年7月11日以降にキャッシュカードが発行されている口座
(2)法人口座でないこと
(3)申込ページで入力している情報が銀行の登録情報と一致していること

つまり、いくらご本人が「入力ミスはない」と思っても、法人口座だったり、電話番号や生年月日が銀行の登録情報と一致していないと「受付できません」となります。
「電話番号が変わった(引越しした、携帯番号を変えた)のに銀行に届け出していなかった」などということはありませんか?
また、「入力ミスはない」という状況は最初からですか?
何回かミスした後だと、そもそも受付できない状態になっている場合があります。
上記以外に、ごくまれに、銀行側が登録ミスしている場合もあると聞いています。
この場合はNo.1さんの回答のとおり、千葉銀行のテレホンバンキングセンター「0120-86-7889」へ電話してお尋ねになるしか方法がありません。
No.3さんのご指摘のとおり、Tから始まるエラーコードを伝えればセンターの職員は何のエラーで受付できないのかわかるはずだと思います。
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お客さまの情報と入力内容が相違した場合、エラーとなります。


(大文字/小文字の相違はありませんか?(Num LockキーやCaps Lockキーが押されたままになっていないか)

入力エラーについては、テレフォンバンキングセンターに問い合わせください。「T○○○○○」英数字を伝える。
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振り込みの手続きに制限を設定していませんか?


例えば、振込金額の制限とか、振り込み手続きの曜日や時間制限とか。
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直接、千葉銀行に電話でお問い合わせください。


電話しながらの操作の説明で、すぐに解決ですよ。
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