プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯にホットケーキ出されたらキレますよね?

A 回答 (75件中11~20件)

人による


うちの旦那は多分、キレるけどね。
    • good
    • 2

甘い物は夜に食べたいので大歓迎です。

    • good
    • 1

私もかまいません。

但し、出す前に、ホットケーキしかないので、それでいい?の一言が必要だと思います。うちでは私(夫)に妻が何も言わないで夕食を出す事は無いので。
    • good
    • 1

ウチなら全然

    • good
    • 1

ん〜


むかし、スイカが出てきたから何も言えない。その時は大爆笑して、とりあえず食べましたね。

笑ってネタにしましょう。
    • good
    • 3

【ボケ回答】


『ホットケーキ出されたらキレますよね?』
はい、ナイフで切れます。

【マジ回答】
ホットケーキだけ出されるのか、ホットケーキも出されるのかによります。
前者なら不満ですが、キレるところまではいかないでしょう。
後者なら、特に問題はありません。
    • good
    • 4

キレない


出してもらうなら黙って食う
    • good
    • 2

消されてしまったようですね


なので少し文言を変えて書きましょう

>普段からろくなもん食ってないんでしょうね。
空腹時に食べれるだけ幸福と思いましょう
食べるものに文句を言うのはただの戯言です
空腹時に出てきた食事に対して「ありがとう」という「感謝」の気持ちを忘れる人の方が愚かです
これが「育ちの悪さ」という所でしょう


…コレも消されるんかね?
だとしたら質問者に通報されてるか「育ちの悪さ」この辺りが引っかかってるのでしょうね
だとしてもこの辺りは変えるつもりありませんが
消されたら消されたまでです
    • good
    • 3

ホットケーキ食べたい日もありますヨ(^_^)、、

    • good
    • 2

切れないよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

クリ~ムをたっぷりかけて
((o(^∇^)o))美味しくたべちゃうかな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!