電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HUIONのペンタブについて 私はH610PROを使っているのですが、 5ヶ月前くらいはすごく描きやすくて、 ドライバをH610PRO(8192)をインストールしていたのですが「接続済み」にならず探してみた結果H610PRO(2048)の方だったことに気が付き、ダウンロードしました。 その後描き始めると感度がおかしく、1.5cm浮かせていても反応して勝手にクリックしてしまったりして使えなくなりました。 なので仕方なくドライバで感度を一番下に下げました。 しかしまだ浮かせていても反応してインクが勝手にでるのでカッターマットとノートを積んだ上でやってみても変わらなくて感度がおかしいです。 前までは対応していないドライバを気づかず使っていて設定をしなくても綺麗に反応していました。 でも、対応しているドライバにするとおかしくなります。 なのでもう一度対応していなかったドライバを入れてみても変わらなく、おかしい状態です。 因みに購入したのは2017、18辺だったと思います。 詳しくは覚えていません。何年か放置していたので 最近になって使い始めて安定していたのですがドライバを変えた瞬間急に変になってしまいました。 ペン先を変えたり、線を抜き差ししても直らないので教えてください。 お願いします。

A 回答 (1件)

その現象はなにか特定のアプリで起こりますか?

それともアプリを開いていない状態でも起こりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリを開いていなくてもなります。