プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です!今日学校が早帰りだったので、友達と遊ぶ約束をして行く途中に公園を通り抜けて行来ました。自分の妹がその公園で遊ぶと言ってました。なのでいるかなぁ〜と探してたら遠くから見たら、似てるような女の子2人がいました。
それであっちもこっちを見てたのでそうかなと思い手を振ってしまいました。
近づいてみたら全然違う妹より1つ下の子でした。あっちは、「手、振ってたよね?」とか2人で話してました。
恥ずかしくて無視して通りました。
皆さんはこういう経験ありますか?笑
後、私は中学生だしあっちは小学生なので関係ないですよね?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A