dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に質問します。

付き合っていないのに、無言で見つめ合う男女

は相思相愛?

女性の方は嫌な男性、生理的に無理な男性と見

つめ合う事は出来ますか?

A 回答 (4件)

嫌いな人なら、目があっただけでそらしたくなりますから、少なくても嫌われてはいないと思います。


私なら、見つめ合うとしたら好きと言って欲しい時かも。頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答様の見つめ合う時は、好きって言って欲しい時かもは、付き合っている時なんですか?

長い時で5秒位は見つめ合っていました。

女性の方もいくらかはこちらに対して好意があれば良いなと思っています。

女性を前にすると緊張してしまって話せなくなります。(笑)

お礼日時:2021/04/07 13:17

まず生理的に受け付けない相手や嫌いな相手を見つめることはないです笑


ただ、職場だと恋愛感情抜きでもアイコンタクトで見つめることはありますよ
喋れないとき←例えば会議中とか 休憩中とかに目で合図しあったりはします笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

目で合図しあったりはします笑

こちらは、どのような合図をし合っているのですか?

どのくらいの時間見つめ合うのでしょうか?

こちらは、女性とはあまり話しをする機会がありません。

話しをしていないので仲良くもないのですが、たまに、時が止まったように回りが見えない位見つめ合う時がありました。

またご意見お聞かせください。

お礼日時:2021/04/09 23:42

〉女性の人も、同じような心境なのでしょうか?



人によるのは前提として…私だったら見つめられたら「ん?」と思って逸らされるまで見てしまうかな?でも、好きな人だったら長いこと見つめられたら恥ずかしいので逸らしちゃいますね。笑
目があった・目があって微笑んでくれた
だけでは正直何とも言えませんね…。目があってムスッとして無視する人の方が少ないと思いますし。ただ、人として好かれているのは間違いないかと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

目が合っただけではなんとも言えないですね。

こちらから話し掛けると、素っ気ない対応なんで悪いかな?と思ってすぐ話をやめてしまいます。

どうしても相手の気持ちが知りたいんです。

何かしぐさなどで分かればなと思って質問しています。

お礼日時:2021/04/07 15:18

付き合ってもない人と「無言」で見つめ合う事ってそうそうないですけど…でも、生理的に無理!!苦手!!って思ってる人とは無言で見つめ合うなんて絶対したくないですよね…笑


恋愛的な意味で好きな人はもちろん、人間として嫌いじゃなければ出来るとは思うけど、無言で見つめ合うって事がそもそも普通じゃないですよね。笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。生理的に無理な人とは見つめ合う事はないですよね。

無言で見つめ合う時は、こちらは、相手の女性が好きだから目が合った時に見てしまうんですね。

女性の人も、同じような心境なのでしょうか?

お礼日時:2021/04/07 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A