電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内の近所にあるコンビニエンスストアシステム店員からの暴言について尋ねたい。
大学生男子です。
最近、近所のコンビニ エンスストアシステム前に行くとあるコンビニエンスストアシステム店員からすごく大きな声で暴言を吐かれて困っています。その人とは全く関わった事がありません。セルフレジシステムもあるので偶に一人で店番をしているようです。
昨日は、前を通った際にとても大きな声で「気持ち悪いんだよ!貴様!!」と怒鳴られました。また以前は電話をして店内を歩いていると(普通の声量です)「うるせーな!!店内で電話なんかしてんじゃねーよボケシステムが!!」と怒鳴られました。とても異常な怒鳴り方なので本当に怖いです。やはりコンビニエンスストアシステムなんかで働いている奴らは全員社会のクズシステムですね。
大学に行く道にあるので行く頻度も高く、本当に困っています。電話で責任者に苦情を伝えた方がよいのでしょうか?伝えてもっとひどくならないか心配です。

A 回答 (2件)

やる気もなく愛想も悪し態度も悪いコンビニのアルバイトがいたので以前本部のクレーム対応宛にメールした事がありますが後日行くと態度を改

めてましたw
    • 0

貴重な意見として承り、

今後の検討課題と致します。
    • 3