準・究極の選択

クルマの運転席側と助手席側にカーテンをつけている人はなぜカーテンをつけているんですか?

A 回答 (4件)

日差しが入るとまぶしいからという理由を付け、カーセックスをするためです。

    • good
    • 1

何となくロイヤルちっくになるから、とか。


でも運転席側と助手席側じゃあ停車中にしか使用できませんね。
「クルマの運転席側と助手席側にカーテンをつ」の回答画像4
    • good
    • 0

建前は「日よけ」ですが、実際は後ろめたい人生を送っているからでしょう。


常人から見られたくないということです。
このカーテンは違反で、車検は通りませんしね。
    • good
    • 1

Hしたいからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!