推しミネラルウォーターはありますか?

自宅から遠いアルバイトを何回かしたことがあり、通うのが大変で1年も続かず辞めてしまうのですがこれは甘えですか?

A 回答 (4件)

まず、誰しも自分自身ができるかどうか、続けられるかどうかを考え、アルバイトに応募します。

何回も同じ理由で続けられないというのでは、あなたの安易にそうしたところに応募しようとする考えが、甘いのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通はそうですよね。
確かに、自分の考えが甘かったです。
気づかせて下さりありがとうございました!

お礼日時:2021/04/11 15:21

遠いといっても程度問題です。



1H以内なら、甘えです。

2Hも3Hもかかるようなら
仕方が無いです。

米国の研究によると、通勤時間が
長いのは40%賃金が増加しないと
心理的に見合わないようになる、と言われて
います。
    • good
    • 1

甘えじゃないですよ



( ^∀^)(笑)

通勤に、時間かけるのは
ナンセンスですもんね

どうしても其処で働きたいなら
通勤時間も気にはならないですけどね
    • good
    • 1

働く上で通勤距離は重要だと思いますよ!


遠いと言うのがどれくらいの距離を言ってるかにもよりますが.....あと通勤手段にもよりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
通勤手段は電車で、片道1時間くらいです。

お礼日時:2021/04/07 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!