プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ない理由と妊娠可能性について

こんにちは閲覧ありがとうございます。3月上旬に彼氏と性的行為をしました。しかし挿入は伴っておらず、彼氏が射精した場合は必ず手を洗いました。しかし1度だけ彼のカウパー液がついた手でクリトリスを触ってしまいました。

生理なのですが、1月15~20日、
2月20~23日 しかしこの期間、出血がほとんどあらず、生理なのか怪しかったですが周期的に生理と判断しました。
ところが、彼と性的行為をした翌日3月5日~生理がありました。これはたくさんの出血があったので、生理でほぼ間違いないと思います。そして今、生理が予定日から4日遅れています。

妊娠可能性はあるでしょうか?これは、生理不順なのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

毎回、同じ様な質問ばっか!

そんなに心配するなら、すんな!

不妊治療を頑張っている人に失礼だよ!
    • 0

まず妊娠していないとは思ますが、確認のため検査してみたらいかがでしょうか。

すぐに結果がわかります。
そうでない場合は、生理がくるまで悩むことになります。
    • 0

そんなに手も洗ったりして、なお心配するくらいならしないほうが…可能性は0じゃないけど、赤ちゃん出来たら奇跡レベルだと思うよ

• 0