アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓の血管腫があった事、ある人に質問です。
腹部エコー(超音波検査)の時に、下準備で丸い薬の下剤って飲みましたか?飲んでやはり、便を出しましたか?

A 回答 (2件)

再検査のことを言ってるのでしょうか?



私は、健康診断の時にエコーやって疑いがあり、再検査したら肝血管腫と診断されました
健康診断は前日の夜から飲食はダメでしたが、下剤は飲んでいませんよ

再検査時は、私は喘息あるためにMRIができないので、血液検査とCTのみでしたよ
本来は、MRIだそうです
下剤は飲みませんでしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方の回答参考にします。

お礼日時:2021/04/07 22:01

こんばんは。


エコーした時にそう言われましたが、薬も飲みませんでした。
担当医も特に気にしないでいいと言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!