アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物をしていると、あるお客さんが店員に「芋虫のジャムは置いていますか?」と尋ねているのを聞いてびっくりいたしました。

このお客さん、絶対頭がおかしいですよね? スーパーにそんなもの置いているわけないですし、今まで見たことも聞いたこともありません。

皆様はどう思われますか? また、そのような物をご存じの方はいらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

聞き間違えじゃないですかね。



頭おかしいまで言わなくても…
    • good
    • 1

頭がおかしいと 一言でいうと その人の全てがおかしい人と決定ずけてしまうようで、


言霊は 人を傷つけてしまうので、一概に
他人の方を頭がおかしいなどどは、思いませんが。 何かどうせ、番組や雑誌 専門的な何かを観て、ジャムならスーパーにもしかしたら?って尋ねてたくて聞いたぶんだと思いますょ

携帯一つでネットで調べて買う方なら いいのですが、そういったことを苦手とする人は聞いちゃうんじゃないかな?
どう思うかは、自分なら、芋虫のジャムかぁ
何か漢方的に身体にいいものなのかな?って
珍味すぎるけど、中国のほうでは、あり得るような感じもするし、いろんな人がいますからね
まぁ、自分でネットで芋虫のジャムって検索したら何かヒットするんじゃないですかね?
無ければ、その人も正確な虫の名が分からずに言ったのかな?って まぁ他人のことを必要以上に気にしませんね。
    • good
    • 0

何かの聞こえ間違いか、ヤマモモのジャムのことかも知れませんね。



「ヤマモモのジャム いもむし」で検索をしてみてください、、、。


m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!