アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックダウンすることなく感染者数が激減しますよ。
運賃高いからみんな自転車か徒歩・・しかも近場しか行かない。
買い物は運賃高いから必然的に通販する。
テレワークするしかない。  私天才でしょうか? どうですか? 画期的でしょ?

A 回答 (4件)

それをいうのならば、外出勤指令を出し、違反者には、100万円


以下の罰金 若しくは 禁固刑にする方が 早いよ。
    • good
    • 1

世の中の様子を見てる限り公共交通機関を使う事で感染が拡大しているとういうことは無いでしょう。

マスクをし、総じて黙って乗っているのですから。
で、マスクを外さざるを得ない飲食の際の会話・・・が最も感染しやすいと考えます。

ということで当方には質問者様の提案は「原因の本質的な所に目を向けていないピント外れなもの」に見えます。

参考まで。
    • good
    • 2

いいですね。


他の事に問題は発生しますが、感染者数の観点で見ていくと、抑えられると思います。
天才ですね。明日からそうしてして下さい。
学校行きたくないんです。
    • good
    • 0

ん。


できれば、の話ですね。
実際はなかなか難しいじゃないかな~
と思います。
これができたらいいな。とは思いますけどね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!