【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

未経験のおっさんが土木会社に雇われて、どんな扱いを受けるのでしょうか?

A 回答 (5件)

労働基準監督署に目を付けられない扱い。



ですねッ!
    • good
    • 2

雑用というか現場で使う機材や物を準備したり


がれきなどの片づけや清掃
ずっと雑用の仕事が続くだけ
相手は職人なのできびきび動けないと仕事も与えられなくなり
一日中ぼ~っとしてるだけ
おばさんでもできる仕事の毎日になります
現場の移動を繰り返されて人数集めだけの現場作業になります
    • good
    • 1

彼氏、旦那が働いてるのかな??



リアルな現場の話をすると、監督、職長の、性処理ですね。

男が男のをくわえたりのんだりします!
未経験は経験者の性処理から!
建築現場の基本中の基本です!
こんなことは彼からは絶対に言わないでしょう!
    • good
    • 1

年によりますが、いい扱いにはなりません。

    • good
    • 1

荷物運搬等、経験が無くてもできる仕事。


雑用。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!