電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知名古屋市長選
大村知事まで参戦
??
何なのかねー
余程愛知トリエンナーレで河村氏が
高須氏と、共に
反対したことが
気に入らなかった
でしょうね
そもそもトリエンナーレって、あの金髪の
訳の分からない
監督とかが愛知県と組んで行った自由展の
事だけど、そりゃー
いくら自由展でも
陛下を侮辱する
展示物、慰安婦の像
自由だから
何でもいいは
通りませんよ
河村氏の方が
日本人!としては
正しいと思いました
大村氏!
認知になってませんか
?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

A 回答 (7件)

大村は静岡県民全ての敵


北朝鮮追放が相当です
    • good
    • 0

愛知県民、名古屋市民では無いので、詳細は不明だが、所詮日本の選挙はカネを多くばらまいた方に軍配が上がる。


個人攻撃は無いと思うが、感情のもつれがその様に大きく発展したのか?
誰がトップに成っても、この国のまあまあ なあなあ の緊張感のない政治は変わらないと思うけれど。。。
    • good
    • 1

だからその為の選挙。



選挙事務所に誰が来るか どの政党が応援するか
炙り出すにはいい機会だよ、
あれを自由と考える連中がどれほどいるか静観したい。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。



ただ今回の騒ぎの発端は大村知事に対して河村氏や高須氏が主導してリコール運動をした、どの投票に大量の偽造があったということです。リコールはいわば排斥の選挙運動ですよね。

これについて河村知事はまともな弁明をしていませんね。それどころか選管がリコール投票の確認をしようとしたら「選管にそんな権限はない!」といきり立っていたではないですか。で、今になって、「私は関係ない」「私は被害者だ」などといっていますよね。

もちろんリコール運動をするのは有権者としての権利です。その運動に現職の市長がたってもかまわないでしょう。しかし大規模な不正がおこなわれたことにたいし、内部告発が11月にあったにもかかわらず、その内部告発者を裏切り者よばわりしたのは誰か、支持者台帳を本人に無断で提供したのは誰か、などを考えると、河村市長の道義的責任はおおきいでしょう。

大村知事としてはそんなでたらめなやり方で失職させようとされていたということならば、怒り心頭になり、市長選の対立候補に積極的に応援するのはあたりまえだと思いますよ。
    • good
    • 0

そしてみんなでコロナ

    • good
    • 1

認知症の人達に無礼な質問では……… と思うのは私だけ?

    • good
    • 0

愛知を掃除せんとす。



だなッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!