アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まれに「何様だ、こいつ」と発言される方がいらっしゃいます。

こういう発言をする態度は、いかがなものなのでしょうか?

 そして、こういう発言をされる方々とは、距離を置くのが無難でしょうか?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

距離を置くのが無難ですね。


触らぬ神に祟りなし
    • good
    • 5
この回答へのお礼

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/90016/meaning/m0u/

いわゆる、筋悪さん、ですね。(><;

 距離を置く(一定の距離を保つ努力をします!^^)


    ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 03:08

おそらくほとんどのケースでは面と向かって発言するわけではなく捨て台詞では?


相手と距離があるか通じない場所にいるからこその発言だと思います。

で、あれば
「まーいらついたんだろうな」
くらいで聞き流します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに、回答にありますが、

   相手に〝近づき過ぎ”というのが、大正解ではないでしょうか。

 そういう方々とは、常に、一定の距離を保つ努力が重要です。(微笑)


    ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 03:13

プライドが高い方だと思います。


距離を置きましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こういうのを見つけました↓
https://tabi-labo.com/213286/figh-pride-ppl-chara

 おごり・傲慢といった感じでしょうか。(><;

私は、逆が好きです。
 https://tabi-labo.com/218265/humble-person-common

 距離を置くのが、大正解ですね。^^
http://www.manabu-oshieru.com/daigakujuken/kobun …


  ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!